マドモワゼルうさこの過去記事一覧

リニューアル後

01
165「好きな人とのラインを長引かせたいです」
164「好きな人とデートしたけど、わたしだけじゃなくていろんな人としてるみたい。それってどうなの!?」
163「可愛くなるため頑張るのに疲れた。どうやってモチベを維持すればいいの?」
162「バレンタインを楽しめないわたしは、人から意識が高いと言われる。そういうつもりはないのに…」
161「彼と別れてからみんなの目がおかしい気がします」

160「毒を吐くタイプの父親と彼をどう会わせたらいいのでしょうか」
159「彼の元カノに監視され続けてます」
158「仲良しグループの中のカップルが別れても仲良くい続けられる方法は?」
157「人気ある子と付き合ったらネットで悪口を言われ、疑心暗鬼です」
156「ババア呼びで笑う彼が許せない」

155「ビッチの彼女とどう付き合っていけばいいのでしょうか」
154「彼と遠距離恋愛。気持ちが距離に負けることってあるのかな」
153「専業主婦を希望するお義母さん。わたしは働きたいんです!!」
152「女子が家事を全部やるのって、仕方ないんですか?」
151「人と関わることがめんどくさい…恋愛、向いてないんでしょうか」

150「アホな彼に教養を身につけさせたい」
149「考えすぎる自分が嫌い」
148「就職して連絡が減った遠距離恋愛中の彼。このまま自然消滅しちゃうの??」
147「恩着せがましい”○○してあげる”という彼の口癖は治せるの?」
146「彼が重度のシスコン!ことあるごとに出てくるお姉さんに何ていえばいいの?」

145「恋人と長続きしない…長続きさせる秘訣って!?」
144「女の価値が年齢とともに下がるってホント!?」
143「別れたあともカップルアカウントを続けるのは人を騙してることになる?」
142「もう30代半ば…結婚してないどころか彼氏もいなくて焦る。どうしたらいい?」
141「わたしのことを名前を呼んでくれない彼を変えるには」

140「元カノと会い続ける彼!!会ってほしくないけどどーんとかまえるべき?」
139「実はオタクのわたし…これって結婚する彼に話すべき!?」
138「恋愛相談してくる男性を好きになりがち。横恋慕って許される!?」
137「男ってなんで美人でデキる女が嫌いなの?」
136「金銭感覚が違いすぎる彼。お願い!!無駄遣いを辞めて!!」

135「アメリカにいる彼から連絡が来なくて不安。どうしたら安心できるの?」
134「結婚式間近に彼と別れました。この選択は正しかったの?」
133「他人に嫉妬しまくる人生。もっと自分に自信が持ちたい」

リニューアル前
132「連絡も用事がある時だけ、会うのも週1でいいという彼氏。わたしのこと本当に好きなの?」
131「彼氏と別れ久しぶりの恋活。恋愛ってどうやるのか忘れ気味です」

130「彼女の記念日好きを何とか辞めさせたい。」
129「恋人がいたほうが幸せと言う風潮。彼氏がいなくてもいいよね?」
128「無愛想な彼ともっとコミュニケーションを取りたい!」
127「超わがままな彼女。俺は都合のいい存在なんでしょうか」
126「同棲している彼は、家のことを何もしない。本当にこの人と付き合ってていいのかな」

125「旦那が風俗に通っているという噂を耳にしてから、どうしても元の関係に戻れない」
124「同窓会で元彼と復縁すべく燃えているわたしにアドバイスを」
123「いい感じだと思ってた人に”好きだけど今は彼女いらない”と言われた。じゃあ私なんなんだよ!!」
122「ツンデレだった彼氏がただのツンになりました。どうしたらデレを復活できますか?」
121「彼女がいる人とお泊り…これって悪いこと?」

120「気になってた人に突然キスされてドン引き!告白より前にキスって普通?」
119「興味ない先輩からバレンタインに高級チョコをもらいました!お返しはどうすれば…!」
118「本当はめんどくさい女の自分を抑えていきてます。めんどくさいと思われないためには」
117「彼氏がいるのに気になる人もいるわたしって卑怯ですか」

以下作成中

コメントを残す